<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 術後5日目 | main |
無事、抜糸終了です☆
今日、無事に抜糸を終えました!^^
帰ってから恐る恐るキーラのポンポンを見てみましたが・・・
2センチくらいしか傷はなく
先生の仰る通り、本当に綺麗になっていて
既に目立たないくらいです手

ただね〜〜〜
絆創膏をはっていた部分(テープの部分)がややかぶれて
少し赤くなっていて
そこが痒いようなんです。汗
ちょっと可哀相ですが、また腹巻きをして過ごすことになりました。




食欲と元気は戻ってきましたが
以前より寝ている時間が増えたかも?
虚勢や避妊後は、性格が大人しくなるって聞いた事があるけど。。。
更に大人しくなっちゃったの?汗
それとも、まだ完全に調子を取り戻していないのかな?


ところで!重要なお知らせがあります!

引越しを考えて、随分前に登録していたアメ★ロですが
キーラの大人しかったこの数日で、一気に仕上げてしまいました。
・・・と言っても、本当に形だけなのですが。
大きめの写真もUP出来るし、使いやすそうな予感ハート

写真ブログとして、こことは別にやって行こうとも考えたのですが
何せ既に3つ持っているので
これ以上増やすのは流石に無理かなぁと思い
このキーラの避妊手術を一つの節目として・・・
キーラの成長記シーズンとして心機一転、アメ★ロでやって行こうと思ってます。
ここのブログはキーラがまだ我が家に来る前から
《空のゲージ》の写真から始まった、
想い入れのある、とても大切なブログなので
かなり寂しいのですが、コレを期に、思い切りました!手


まだリンクも全然張っていないのですが
取り急ぎ、ご報告まで

新しい引越し先は↓です。
http://ameblo.jp/tiny-keira/

お手数ですが、URLの変更をお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
尚、ブログタイトルはこのまま《my tiny KEIRA》です。^^
宜しくお願い致します。ごめん



JUGEMテーマ:トイプードル
キーラちゃん、無事抜糸、おめでとー!(^▽^)
よく頑張ったね〜、小さい体で。
beni☆さんも手術前後やお迎え後も、本当に気を張っておられたでしょうね。
お疲れ様です(^ω^*)
テープ跡に痒みが残っちゃったのは可哀相ですねぇ。
もうしばらく安心できないですね。

そして!後で見に行きますけど…
ブログのお引越し遂にされたんですね!
うーむ、アメ○ロかぁ…
写真が大きく載せられるのは魅力ですよね。
beni☆さんの写真、とっても素敵ですもん(〃▽〃)
では…こちらの方でポチを
おぢちゃん | 2009/03/09 11:24 PM
こんにちは。
うちの小梅も避妊手術を受けたばかりで、昨日、抜糸をしました。
ただ、まだ、6ヶ月なので、状態は少し、違いますね。術後、思っていたより、元気でびっくりしました。
将来のことを考えると、思い切ってよかったと思っています。
キーラちゃんもがんばりましたね。
ポチッと応援です。
小梅☆母 | 2009/03/10 7:27 PM
おぢちゃんさま☆
昨夜あたりからは傷の痒みもほぼ消えたようで
今日は1日腹巻きなしでした。(^m^)ぷぷっ
妙にお尻の辺りを気にしてペタンコ座りする
不思議な行動も、どうやら傷の違和感の為だったみたいです。
やっと一段落ですぅぅ〜、ありがとうございました。^^
ブログはどこも一長一短ですよね。
ジュゲムも私的には問題はなかったんですけど
写真のアップや投稿もし易いし
なかなか快適です。^^
そそ、新しいブログにも早速来てくださり
ありがとうございました。^^
=============
小梅☆母さま☆
はじめまして!そしてコメントあざ〜す<(_ _)>
小梅ちゃんは初ヒート前に手術だったのですね。
やっぱり手術当日から退院までは、本当に心配しますよね〜
でもお互いに、これで一安心ですね。^^


beni☆ | 2009/03/11 11:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/11 6:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/17 6:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/13 4:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/22 11:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/13 1:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/20 6:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/26 2:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/12 1:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/18 2:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/24 1:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/09 5:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/16 2:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/22 5:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/30 6:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/06 8:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/12 11:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/20 4:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 5:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/09 11:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/21 4:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/25 3:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/15 5:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/21 1:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 12:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/26 11:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/09 2:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/14 6:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/03 4:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/06 6:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/16 1:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:35 AM
COMMENT