<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 術後3日目 | main | 無事、抜糸終了です☆ >>
術後5日目
今日も消毒に病院へ行ってきました!病院
傷口もとても綺麗で、順調に回復している様子。
嫌がってなかなか飲んでくれないお薬を
ママが頑張って飲ませているお陰かなぁ?ヤッタvえへ 爆

落ちていた食欲も昨日からは大復活だし
うんPも便秘にならず、おしっこの回数も落ち着いて来ましたひらめき
今朝は久しぶりに玩具でひとり遊びをしていたし
先生に少しだけなら。。。と、お散歩の許可が下りたので
ほんの10分程度でしたが、久しぶりのお天気の中
久しぶりに外にも出たんです。
キーラも少しは気晴らしになったようで
とても張り切ってうんPアンヨしてました。ゆう★

先生からは土曜日に抜糸のお話がありましたが
念のため、週明けにしてもらいました〜
まだ少しかゆみがあるみたいだし。



キラキラあと少しの辛抱です、キーラお嬢さまキラキラ


JUGEMテーマ:トイプードル

スポンサーサイト
キーラちゃん、元気になってるんだね。週明けに抜糸ですか??良かったね。順調で・・
今日は我々の妹のモカちゃんが生まれて初めてのカットをするそうです。そして、明日はびん先生に初めて診てもらって早々に避妊手術するらしいですよ。トリミング後の写真はまたUPしますね。お昼から私もらぶりー☆ハウスへ行って様子を見ていようと思います〜〜楽しみ〜〜
でも一番似ているのはキーラちゃんとチョコだよね(*^。^*)ぽちっとね。
みるりんちょこママ | 2009/03/07 10:27 AM
キーラちゃん、あともう少しだね♪
抜糸が終わるとホッとして
ママさんの気持ちもスッキリしますよ〜!
あともうちょっと(*^^)v
そしたらもうヒートの心配もなく
いつでも一緒にお出かけできるもんね。
よく頑張ったね、キーラちゃん!
おらちゃん | 2009/03/07 8:38 PM
キーラちゃん、順調順調(^▽^)よかった。
お散歩も少し行ったんですね、ストレスが軽減されたかな?
明後日?抜糸なら、もう痛みはなさそうですか?
ソファにジャンプできてるのかな〜。
この間プ丸さんは、久しぶりに踏み切り位置を間違えて、ソファのフチに「ビターン!」ってなってました(^^;)
何やっとんじゃ?(笑)
おぢちゃん | 2009/03/07 11:04 PM
キーラちゃんは 順調ですか?
りりぃも術後の一週間は(抜糸まで)トイレがメチャメチャになりました。
チーチーも間に合わず 出ちゃうし。
うんPはシートの上に行っても途中まで出しても痛いのか、そのままお部屋の中をうんPつけたままウロウロしたり。
きっと痛かったんでしょうね。
でも抜糸の頃から段々直っていきました。
キーラちゃんももう少しの辛抱だからね^^
頑張れ!!
りりぃの事では心配させてしまってごめんなさいです。そしてありがとう!!
これから また気を引き締めていかなくちゃ。
気が緩んでいたんですね。
白玉きなこ | 2009/03/08 12:02 AM
回復順調なようですね〜。わが子の痛い苦しいは、自分がいたいより辛いですよね。
私はまだ、どこかで孫・・の願いが捨てきれず、まぁうちは男の子ですけど、去勢に踏み切れてないです。
早くもっとどんどん元気になって、今までのキーラちゃんの姿に戻ってくれて安心させてくれるといいですね^^。
芽衣 | 2009/03/09 12:53 PM
☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆
みなさん、ありがとうございます☆
取り合えず今日、抜糸を無事に終えました!^^
傷口はとても綺麗で、既に目立たない状態です。
では、コメントを。。。
☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆

みるりんちょこママさま☆
ブログ、読みました〜!
(ポチ逃げでしたが・(*- -)(*_ _)ペコリ )
モカちゃんもちょこちゃんと似てますよ〜!
同じところでカットをしたせいもあるのかなぁ?
モカちゃんは早々に手術をするんですね〜
まだ小さいし、飼い主さんも相当悩んだのでは?
無事終わると良いですね。
くるみちゃんもスクスク大きくなっている様子。
今月末にはちょこちゃんもお姉さんですね^^
===============
おらちゃんさま☆
食欲も元気も復活しましたが
絆創膏を貼っていた痕が痒いようで
とても気にしていて舐めるので
腹巻きはつけたままです。www
それと、元気は元気なんですけど
寝ている時間が多くなったような。。。
術後は太りやすいし、体重管理も大変かもしれません。^^;
手術していなければ、次は三月にヒート予定だったので
今年は花見に一緒に行けそうです。
今から楽しみです☆
===============
おぢちゃんさま☆
手術の2日後にはソファーから降りていましたが
ちょっと恐る恐るだったかな。
今ではすっかり元気にジャンプしてますが。^^;
プ丸くん、ゴッツンコして大丈夫だったかな?
サルも木から落ちるってやつですか?(^m^)ぷぷっ
でも怪我には十分に気をつけないとね!^^
===============
白玉きなこママさま☆
りりぃちゃん、だいぶ復活したようで
本当に良かったです。^^
誤飲は恐いですよね。
うちも気をつけたいと思います。
それと、深夜でも診てもらえる救急の動物病院も
きなこママさんのブログを見てから探して
携帯に電話番号を入れました。
キーラですが、、、
昨夜、子供の布団の上でお漏らししてくれちゃいましたよ〜
術後だし、今回は多めに見て
あまり叱らずに布団の処理をしました。苦笑
===============
芽衣さま☆
ありがとうございます〜!
私もキーラの子供を欲しいと思っていたのですが
色々考えた末の決断でした。
知り合いのオスの子は、ほとんどが虚勢してませんよ!
今日、抜糸を終え、やっと一段落しました。
beni☆ | 2009/03/09 10:26 PM
COMMENT