<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一眼レフって面白い☆ | main | 術後3日目 >>
ご報告
キーラは今日の午後に手術を受け、
麻酔から覚めるまで多少時間がかかったそうですが
「無事終了しました」と夕方に先生から電話が入り
ホッとしているところです。





退院は明日の午後遅く。
この頃は、ストーカーを通り越して
ほとんど金魚の糞状態だった甘えん坊キーラなので
今晩はお腹も空いているだろうし、大嫌いなエリカラ装着で一泊なので
相当参っているんじゃないかなぁkyu
明日は頑張ったご褒美に、
傷に障らない程度に、たくさんハグしてあげたいと思います。^^;


みなさま、前回のエントリーに
キーラの避妊手術についてのコメントをいただきまして
ありがとうございました。

初めてのことで、この数日間はテンパッちゃっていたので
どれだけ力づけていただいた事か・・・



レスはみなさんのブログにて、返させていただきますね。^^






JUGEMテーマ:トイプードル
スポンサーサイト
よかった〜〜無事に済んだのね!って
何かあったら困りますけど!
今頃は心細くて・・・でも、麻酔が醒めても
まだ、眠るので今日はもう寝てますよ、きっと!

退院してからのほうが、少し大変かもですが
何かあったらメールしてね!

beniさん、キーラちゃんお疲れ様でした。
kumiko | 2009/02/28 11:15 PM
無事に手術が終わったんですね!よかったー
キーラちゃん小さな体で頑張りましたね

退院後はすぐに体調は戻らなくて
1週間くらいはぼーっと過ごすと思います
ゆっくり休ませてあげてくださいね


亜土 | 2009/02/28 11:39 PM
無事に手術が終わって良かったですね♪
私も同じように心配をしてテンパッテいたなぁ。。。
キーラちゃん、いっぱい頑張ったと思います。
帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいね☆☆
当分、元気がない状況だと思いますが、大丈夫だよ♪
うちのcocoaも1週間くらいは、いつもの元気印ではなかったけど
今では、手術のことすら忘れさせてくれるくらい元気ちゃんです。
十分に休んで、ゆっくりいつものキーラちゃん笑顔をまってますね♪
c & c mama | 2009/03/01 1:00 AM
よかった!beni☆さんもホッとされたでしょうね(^▽^)
さ〜て、今日はお迎えに行ったら…
かなりの甘えんぼさんかも〜?(^m^*)
でもキーラちゃん、小さい体でよく頑張ったもんね。
お疲れさまでした、キーラちゃん、そしてbeni☆さん。
おぢちゃん | 2009/03/01 7:57 AM
beniさん 良かったね〜。
一安心ですね。
キーラちゃんもよく頑張りました^^
今はまだ病院で待ってるんですね。
早く 会って声を掛けたいでしょう・・・
りりぃは最初のうんPの時に痛くて叫び声をあげました。排尿と排便の時はちょっと見ていてあげる方がいいかもです。帰って来て初めてご飯を食べてくれたら安心ですね^^
抜糸までの1週間、頑張れ〜!!
白玉きなこ | 2009/03/01 10:36 AM
キーたん、お疲れ様です。
beniさんもお疲れ様です。
あっ!傷口めっちゃ綺麗ですね!
家のわんの時なんて、かゆくてかゆくて、傷の周り
がただれてしまいました。
先生の腕がいいんですね。 羨ましい。
キーたん抜糸まで、おとなしくね(∩.∩)

・・・・・さーさんの一人交尾。。取ってもあります。。 キーたんはどうなるのかなぁ
[壁]・m・) プププ
さくまま | 2009/03/01 2:05 PM
キーラちゃん、心配してました。れとろどっくさんも心配されてましたよ。
退院して自宅だよね。キーラママにべったり甘えているかな??でも、これでホルモンのバランスが崩れたりなくなってキーラちゃんも楽に生活できるよね。また、元気な顔を見せてね。ぽちっと頑張りましたの応援!!
みるりんちょこママ | 2009/03/01 7:18 PM
kumikoさま☆
こうして経験者の方の経験談を聞くことで
どれだけ心強かったことか。。。(TT)
私ひとりだったら、きっともっとブルーでした。
本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
抜糸までは大変そうですが
頑張ります!^^
===============
亜土さま☆
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
キーラもマリエちゃんと同じく
エリカラの刑が1週間ほど続きます。
エリカラが壁などに当たると、暫くその場で固まります。(TT)
手術の痛みよりもそっちの方が辛いかも???
マリエちゃんもあの時は頑張ってましたよね!
それを見習って、キーラにも頑張ってもらわなくちゃ。^^
================
C&Cmamaさま☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
cocoaちゃんもついこの前でしたよね〜
病院では先生に苦笑されるくらい元気だったらしいのですが
自宅に帰ってからは安心したのか?
やはりボーーッと大人しくしています。
やんちゃな子が大人しいと調子狂いますね。(^m^)ぷぷっ
===============
おぢちゃんさま☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は夕方まで退院できなかったので
お腹も相当空いていたようで
家に帰るなり、メチャメチャがっついてご飯食べてました。^^;
数日ぶりに、私の膝でまったりしてたけど
エリカラが邪魔で、結局はベッドで寝てました。苦笑
いつも元気なキーラが大人しいと、なんだか調子が狂います。^^;
==============
白玉きなこさま☆
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
経験者の方にこうして話を伺える事は
本当に力強いです。^^
ブログをやっていて良かったと思います。(TT)
キーラも今日の夕方に退院し
ガツガツとご飯を食べて、思ったよりは元気そうでした。
でも、我が家での最初のオシッコの時に
キュン!って悲鳴を上げてました。(TT)
オシッコで痛いなら、うんPはどうなるんだろうぅ!って
ちょっと不安です。i|i_| ̄|〇i|i
==============
さくままさま☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
このお腹の写真は、手術前夜に記念に撮ったんです。
傷のないお腹を。^^;
今日退院でしたが、思ったよりも切らずに済んだらしく
傷はとても小さかったです。
避妊してもね、マウンティングはするらしいですね。
(^m^)ぷぷっ
犬にとっては、「遊ぼうよ〜!」の行為らしいですよ?www
===============
みるりんちょこママさま☆
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
そそ、キーラの手術を決めたきっかけは
初回ヒート後の色んな不調が理由だったので
これで良かったんだ!って思うようにしてます。^^;
何せ、元に戻るまで3ヶ月かかりましたからね〜。
キーラは卵巣子宮の両方を取ったのですが
傷が小さく済んで、4針でした。
れとろさんには当日メールを頂きました。^^
もう少しキーラの元気が戻ったら、
また写真送ろうかな。^^








beni☆ | 2009/03/01 11:37 PM
COMMENT