<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 風邪引きました(TT) | main | ご報告 >>
一眼レフって面白い☆
昨年夏に買ったイチデジのFくんカメラ
大して勉強もせず、一番気に入っている《絞り優先》ばかりで
適当に撮って来ましたが
流石にそろそろキチンと勉強しなくては!と
取り合えずマニュアル本を購入して
3日前から勉強してます(・______・)
近日中に望遠レンズも購入するので
色々付いている機能を、ある程度把握して、
シーンに合った撮り方を覚えないと。汗





勉強する前の適当写真です汗
相当ボケボケです。
・・・が、こういうのも味があって私的には好きなんですけどねえへ








ここ数日、雨の寒い日が続いているので
こうして家でのんびりと、カメラの勉強もいいものです・・・が
キーラは遊んで欲しそう^^;
ソファーで本を読んでいると、その本の上に乗っかって寝ようとします。爆











私が買った一眼レフは、イチデジ初心者向けで
操作が簡単で。。。って書いてあったけど
これくらいのカメラでも、設定が細かく出来るので、相当奥が深い!
本を読めば読むほど、撮りたい意欲が湧いてきますひらめき





キーラの色んな表情を残したいなぁ
・・・今週土曜日、キーラは避妊手術を受けますDocomo_kao19



JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:トイプードル
スポンサーサイト
キーラちゃん、いよいよですね。大丈夫。キズはすぐに治るからね・・、キーラママは複雑でしょうが・・キーラちゃんの将来のためにはきっと最善の方法なのでしょう・・気を強く持って望んでくださいね。キーラちゃんとチョコは本当に良く似ています。モカちゃんとは少しお顔が違うようなのですがさすがに一緒に産まれたキーラちゃんとは表情も格好もお顔もそっくりです。いつか会いたいですねぇ〜きっとびっくりしますよね。似てて・・・・^m^
今日もぽちっと応援を・・・
みるりんちょこママ | 2009/02/25 12:25 AM
どもども〜。
おはようございます。
土曜日に避妊手術するんですね。
みるりんちよこままがいい先輩になると思うので
イロイロと聞いて下さいね。
ワタシはまだ避妊手術をさせた経験がないので。。。
(;^_^A アセアセ…

イチデジはいいですよね〜。
ワタシも購入した時に、お店の方がおまけでつけてくれた本を持っていますが全然見ていません
(--;) ウ

自分の子供も産まれるからそろそろ勉強しなきゃと思いますがナカナカです。

普通に撮影しても一般のデジカメよりもキレイに撮影できるからそれで満足しちゃってるんですけどね
(゜ε゜;)

ブログにも書きましたが、金曜日に新入りトイプーがきます♪

またお知らせしますね
♪(/゜)/ ̄ハィ♪
れとろ・どっぐ | 2009/02/25 9:54 AM
カメラって奥が深いですよね〜
家はおとーさんに任せてますけど・・・(−−;
キーラちゃん避妊手術するの!
ラムも心配だったけど、何も問題がなかったし
大丈夫だよ〜。
頑張れ〜〜キーラちゃん!
kumiko | 2009/02/25 10:16 AM
こんにちは、初めまして♪
私も一眼デジで、うちのわんにゃんを撮りまくっています〜。
ふわふわのプードルちゃんの写真も撮り甲斐ありそうですね〜〜♪
私も特に操作マニュアルをろくに読みもせず、ひたすらシャッターおしまくり〜でがんばってます(笑)。
よかったらお友達になってくださいね^^。
またおじゃまさせていただきます。
芽衣 | 2009/02/25 11:04 AM
カメラの勉強がんばってくださいね♪
私も、見習わなくては…(^^ゞ

キーラちゃん、手術なんですね。
ご心配なお気持ちお察しします。
私もきなの時そうでしたから…
でも、大丈夫ですよ!
みるみる回復して
すぐに元どおり元気になりますから。

おらちゃん | 2009/02/25 9:50 PM
一眼レフ…憧れます〜(〃▽〃)
beni☆さんは元々お写真、とても綺麗でしたよー。
でも勉強されて、益々キーラちゃんの写真が楽しみになりますね。
今は我が家では…イチデジ無理(^^;)
大体、頭の固いバカチン(…あ、相方ね)が反対なんだもん。
「あんなゴツくて重いのぶら下げて歩くんか!恥ずかしいやろ!?」
あの〜?私は恥ずかしくないんですが( ̄ω ̄;)
一緒に歩かれるのも恥ずかしくてイヤなんだそうです。
いつか絶対、内緒で買ってやる〜!

キーラちゃん、土曜日に手術なんですね。
beni☆さんも色々悩まれたでしょう…
きっと大丈夫(^▽^)
当日もヤキモキするでしょうが…キーラちゃんもbeni☆さんも頑張ってください。
遠い愛媛より祈ってますね〜(*^人^*)ポチっと応援でっす
おぢちゃん | 2009/02/26 9:07 AM
beniさん〜。
そんなにイチデジを褒めたら きなこマは・・・。あ〜ん、しくしく。
欲しくなっちゃう〜。
でも、家族が反対してるんです。
どうせ使わないぞ!って。
でも、こうしてお写真を見ると綺麗です。
今週末 避妊なんですね。
きっと、大丈夫!!
ただ お泊りの夜がbeniさんが寂しいですよ〜
って、あれ?土曜日という事は日曜日にお迎えですか??
日曜日も診療日なんですか?

頑張れキーラちゃん!って祈りますね〜^^

白玉きなこ | 2009/02/26 8:48 PM
うんうん、イチデジ面白いよね〜
私も最近は色んな所、触りまくってます(笑)

シャッタースピードが遅くなる所とか
ISOとかいじって、満足してます

でもホント奥が深い!!
そのうちレンズも欲しくなりそう
焦点レンズに興味ありです♪

キーラちゃん、いよいよなんですね
ママ心配だろうけど
信頼のおける先生なら大丈夫ですよ!

momoすっかり傷跡目立たなくなりました♪
momoママ | 2009/02/27 9:20 PM
何度もごめんなさい…
キーラちゃん、どうだったかなぁ?
今日は病院泊まりですか?
beni☆さん、早くキーラちゃんに会いたいですね。
おぢちゃん | 2009/02/28 6:41 PM
COMMENT