<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Happy Valentine! | main | 一眼レフって面白い☆ >>
風邪引きました(TT)
今週に入って、妙に寒気がすると思ったら
一昨日に、いきなり酷い関節痛と熱。
病院の検査ではインフルエンザじゃなかったけど・・・
体の痛みと熱しか症状がないんですよ〜。

しかも、いつものかかり付けの病院は予約いっぱいで
診察を受けるには相当待たなきゃ行けなかったので
最近出来たばかりの病院に行ったら
38度以上あるのに、抗生剤は必要ないと言われ
色んな種類の痛み止めと胃薬を5種類も出され
それを飲んだら熱は下がったものの、立ち眩み、吐き気とお腹ゴロゴロ。
。。。そんなこんなで寝込んでおります。(TT)

熱も体の痛みもなくなったから、思い切って
今日の昼から薬を飲むのを止めたら
随分と良くなりましたよ〜。汗

もう二度と、あの病院には行かないでしょう。。。涙

だってね、喉も腫れてないし、咳も出ないのに
「トローチも舐めます?」だって。
おやつを買いに来てるんじゃないよ〜!(怒

リボン リボン リボン リボン リボン

熱も下がったし、薬も止めたし(苦笑)
体調は少しずつ回復してますが
食欲がまだなくて、グッタリしてます。
血圧も上が二桁まで下がってるし。。。kyu

そんな訳なので・・・
コメントへのお返事はもう少しお待ちくださいね
ごめん

密かにアメブロに引越しを企てていて、その準備もしていたんだけど
それも暫くお預けです。
スポンサーサイト
私も今日は不調です。
また、コメント来ますね。28日ですか・・・
最後まで決心付きませんよね。わかります。ぽち
みるりんちょこママ | 2009/02/19 10:52 PM
大丈夫ですか!?
ちょっと驚きの病院ですね〜、ソコ…
無理しないでゆっくり休んでくださいね(^ω^)

※アメブロへお引越しですかぁ。私はまだ先ですけど別の所にしようかと…
アメブロも悩んでるんですけどね〜(^^;)
この間ジュゲムのアンケートがあったので…
色々要望出してみて、良くなりそうならこのままかも?
では、長くてすみませんでした。
おぢちゃん | 2009/02/19 11:57 PM
ソレはタイヘン!!!
寝ててくださいよ!!
キーラちゃんを湯たんぽにして下さい。
けっこう温かいです・・・
(´。`)
れとろ・どっぐ | 2009/02/20 10:19 AM
早く風邪がよくなりますように・・・
ゆっくり休んでくださいね

アメブロにお引越しするんですか〜
アメーバ仲間が増えてうれしいなぁ
亜土 | 2009/02/20 9:12 PM
大変でしたね〜。
病院も困ったもんですね。
でも、最近そういう病院って多いですよ。
患者側の病院選びも大変です^^
アメブロですか?
きなこママもお引越ししたくて一応準備中なんです。でも、ナカナカ ホームが仕上げられなくて・・・
新しい所はPC苦手なものにとったら 大変です。
でも、中に入って読んでみると FC2さんよりよっぽどいい気がします。。
私もいつのことやらです^^
白玉きなこ | 2009/02/21 8:00 PM
大丈夫なんですか!
38℃もでたなんて。(犬なら平熱(^m^ )クスッ)
お腹にもきたんですね。。。
で、トローチもいりますか?って?
患者に薬を決めさしてどーーーすんねん!!
そうですね。二度といってはいけませんね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おぉ、!!!!アメブロへ引越しですか!
ここの記事ごと引っ越せたかなぁ。。いけるのと
そうでないのがあったから。。
わたしのココログはだめでしたo(TヘTo) くぅ
待ってるだじょ〜 o(*^▽^*)o~♪あはっ
さくまま | 2009/02/22 7:11 PM
みるりんちょこママさま☆
あらら、ママさんの体調悪いのですね。(TT)
やはり季節の変わり目は風邪を引きやすいのかなぁ?
私は毎年二月に引くんです。
今回はすっかり油断してましたよ。
手術、いよいよ今週末です。
トリミングをお願いしているブリーダーさんにも
勿体無いと言われちゃって
またまた迷いが大きくなってますが
最終的にはキーラの健康第一で決断したいと思います。(TT)
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
===============
おぢちゃんさま☆
薬の服用を止めたらだいぶ良くなりました。爆
あの後、知り合いの主婦にも聞いたけど
やはりあまり評判は良くないようです。(TT)
今は食欲も戻って元気に復活しました!^^
私は特にジュゲムに不満はないのですが
圧倒的にアメブロの方がシェアが多いので
楽しいかなぁと。^^;
ただ、今までここで記してきたキーラの成長記の
影が薄くなるのがちょっと寂しいかなぁ
===============
れとろ・どっぐさま☆
ありがとうございます。^^
Tさんの体調の方はいかがですか?
私が寝込むのは、キーラが来て初めてのことでしたが
お構いなしに、私の髪の毛でジャレて遊んだり・・・
昼間は休む事が出来ませんでした。爆
ただ、不思議な事に、体が痛くても
何故かキーラを抱っこすると
痛みが和らぐんですよ〜〜〜
これってなんでしょうね?
ワンワンセラピーですかね?(^m^)ぷぷっ
==============
亜土さま☆
ありがとうございます^^
やっと元通りに元気になりました!
そそ、亜土さんもアメブロでしたね。^^
タレントさんブログが多いからか?
アメブロを使う人が多いですよね〜
でもこれって使いやすかったり、機能が充実しているって理由もあると思うんです。
なので、私も一度使ってみようかな?って。^^
アメブロ先輩の亜土さんに色々聞いちゃうかも〜
その時は宜しくお願いしますね。
===============
白玉きなこママさま☆
そうなんです〜
うちの近所にも病院がゴロゴロありますが
レベルの差がかなりありますねぇ
腕がいい先生でも横柄だったり
優しくてもイマイチ信用出来なかったり。。。と
医者選びも大変です。
動物病院もそうですけどね。^^;
きなこママさんも引越しを考えているんですね。
実は私もfc2にブログを持ってます。
ここはここで、いい所もたくさんありますよね。
テンプレも豊富だし
セキュリティーも結構しっかりしていると思います。
私はブログ歴が長い為、ほとんどのところは制覇してますが
どこも一長一短ですね。^^
アメブロは未経験なので、ちょっと楽しみでもあります。
ホームが未完成とは・・・
テンプレートのヘッダーの事ですか?
私も製作中ですが、いい写真がなかなか撮れなくて。(TT)
お互いにのんびり頑張りましょう☆
===============
さくままさま☆
ありがとう〜!
この後、他の主婦友達に聞いてみたら
やっぱり同じ事言ってましたよ。
はい、どんなに困っても、この病院に行く事はないでしょう。
旦那もカンカンでした。(^m^)ぷぷっ
さくままもアメブロでしたよね〜
私の使うこのジュゲムも過去ログごとの引越しは
対応になっていません。
でも、ここはこことして、消さずに置いておきますし。
時間があれば、少しずつ記事をコピペで引越ししても良いかなぁと。^^
気長に頑張りまーす。
待っててくださいね!^^
beni☆ | 2009/02/22 9:55 PM
COMMENT