<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


姉妹でお揃い☆
私は二人姉妹です。(突然ですが。。。w)
子供の頃に母親がよく妹とお揃いのワンピースを作ってくれて
着せてくれました。
「やっぱり女の子二人で良かったわぁ」
・・・それが母の口癖です。kyu

私もその血を引いているのか?www
キーラの姉妹、ちょこちゃんに
キーラとお揃いの服が着せたくて、
サイズ違いで買ったセーターがこれです。





キーラはタイニーサイズ、ちょこちゃんはティーサイズ。
なんか良いですね〜、お揃い!嬉しい




顔が暗くて、目が見えない (汗





今日、ちょこちゃんママさんから、荷物が届いたとご連絡いただき
早速ちょこちゃんに着せて写真を撮り
ブログにUPして下さいました♡

http://ameblo.jp/3wan3812/

どの服が、ちょこちゃんにもキーラにも似合うかな?って
ワクワクしながらお店で選んで、とっても楽しませてもらいました♪

遠く離れた宮崎に住んでいるちょこちゃん。
いつか本当に本当に会えると良いねゆう★


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:トイプードル


ハンナリでお買い物☆
週明け、用事があって表参道まで出かけてきましたでんしゃ
4ヶ月ぶりです。

午前中の表参道は人通りもまばらで、空気が清々しい気がして好き。
毎回早めに出かけては、散策(ウィンドウショッピングとも言う・w)するんです。
夏には大きな街路樹が日陰を作ってくれるし
植え込みにはいつも季節の花が植わっていたり。。。
面白いところでは、大きなビルなどを立てる時に使われる背の高い囲いにも
つる系の植物を這わせていたりします。

表参道ヒルズ横のガラスのオブジェから建物の終わりまでは
浅いコンクリートの窪みにそってチョロチョロと水が静かに流れていたりして
細かいところまで行き届いている感じ。
無機質になりがちなアスファルトチックな都会のイメージはほとんどない
大都会のプチオアシス的なイメージです、、、私の中では。w

今回、イチデジを持って行こうか?迷ったんだけど
持って行ってもシャッターを切る勇気がないかなぁ・・・と思って
持参しませんでした。
美大系の若者たちが首から一眼レフを提げて歩いてるのを
よく見かけてはいたんだけど・・・。
でも次回は絶対持っていくぞ〜!イヒヒ

用事が済んでから、ヒルズの地下二階にある Han*nari に行ってきました。
アウトレットのペッパラにはよく行くのですが、ここは初めて。
服などはほぼ一緒なんだけど、
オーダーメイドのカラーやリードが作れるスペースがあったりします。
ナニが一番違うか?それは店内の高級感!www
高そうな店なのに、お値段がめちゃリーズナブル!と言う
ギャップがたまりません。爆

前置きが長くなりましたが。。。

今回はこんな服をチョイスしてみますた。
どうぞご覧下さいウィンク


























赤い旗Leeのロゴが入ったパーカー
赤い旗ピンクに白のドット&ゴールド(!)のリバーシブルで着られるベスト。
赤い旗オフホワイトにピンクの刺繍があまりに可愛くて即買した
     ウエスタン風(?)ワンピおはな

計3着お買い上げ〜あっかんべー
今年はまだまだ暖かい日が多いので
ワンピ以外の2着を着せられるのは、まだ先ですが
寒い季節のお散歩も楽しみです。。。



しか〜し!最近のキーラは前にも増して子供嫌い。
今日も午前中のお散歩の時に、幼稚園児のお散歩に出くわしたんだけど・・・
回れ右して、一目散に逆方向へ退散ですゎ困惑
イッタイいつまで続くんだろ?
てか、前のように天真爛漫に人懐っこいキーラにはもう戻らないのぉぉぉ?ポロリ



Han*nari 

今週日曜に、表参道通りにてハロウィンパレードがあります。
http://www.gentleone.jp/news/20081026halloween.html
ワンちゃんも参加出来るので、キーラも。。。と思ったんだけど
その日はキッザニア東京に行く予定があるので断念あせあせ





最後に、西武でやってた京都物産展で買った和風洋菓子の写真を。
なんていうお店か忘れましたが、メチャメチャ美味しかったですぅ。
キーラにも和栗を少しだけおすそ分けしましたが
即食いでしたたらーっ







JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
久々の洋服☆



日曜日、久々に涼しかったので
数ヶ月ぶりにアウトレットパークへ。


アウトレットは、ショップはエアコンが効いていて涼しいけど
ショップとショップを移動する際の通路は炎天下なので
この暑さですっかりご無沙汰でした。
てか、みんなたぶん同じ考えだったのと
夏のSaleをやっていたのもあって、とっても混雑してましたょあせあせ


キーラも連れて行ったのですが
たくさんのワンちゃんが来てましたラブラブ
なぜか今回はトイプーが多くて、驚き!
ほとんどが5ヶ月〜1歳半くらいまでの子でした。
トイプー人気は根強いですね。^^








面白かったのが・・・
アプリの女の子とすれ違ったので
暫く飼い主さんの女性と話していたんですが
飼い主同士が話しに夢中になっている内に
私達の周りに凄いギャラリーが。。。汗
キーラとアプリちゃんが戯れている図が
とても可愛らしかったそうですニコニコ
丁度体系も同じくらいで、色違いってのが良かったのかなぁ?


ケータイのカメラでいいから、写真撮っておけば良かったぁ〜
ホワイトプランのお父さん似の子もいたのになぁ・・・あせあせ



















papaは↑このフリルを《五重の塔みたいだなぁ(ーー;)》と言ってましたむかっパンチ



今回は以上の2着を購入しましたラブラブ
夏前に着ていた服が全て小さくなってしまったので
また少しずつ買い足して行こうかな。
激しく成長する時期も峠を越しただろうし。。。w


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:トイプードル