<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


☆バトン&CM☆
今日は、《りりぃちゃん☆うちの子になって幸せ???》
白玉きなこ様より、バトンの依頼がありましたので
ザックリ行ってみたいと思います☆
では。。。start!

*バトンのルール*

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘 偽りなく答えてね
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム
このようなルールを守ります。

Q1.お名前は?
beni☆です(・e・)
Q2.年齢は?
60年代後半生まれ
Q3.恋人は?
恋多き女なので、いつもいます♡ w
Q4.好きなタイプは?
大人な人。頭の回転が良い人。
価値観が同じで、人生をいつも楽しんでいる人!
Q5.嫌いなタイプは?
自己中な人。
Q6.好きな漫画は?
NANA
後は・・・、モーニング系はどれも好きです。
未だに電車に乗るときにはモーニング持参だったりする
ある意味おやぢ系主婦かも。w
Q7.好きな食べ物は?
アボカド
ロコモコ
グリーンオリーブ
茄子の浅漬け
Q8.好きな音楽は?
ジャック ジョンソン
スティービー ワンダー
マイケル ジャクソン
スキマスイッチ
スガシカオ
(オフィス オーガスタ系はみんな好き)
青山テルマもいい!w
Q9.好きなブランドは?
ブランドにはあまり興味がないんですが
あえて言うならば。。。グッチかも。w
Q10.罰ゲームは?
全裸の逆立ちで、市内一周・・・と言いたいんですが・・・
流石にそれは無理なので(爆
大好きなキャラメルマキアートを1週間絶ちます!(TT)

そして、次のバトンは・・・
のんび〜り☆おぢちゃんworld》のおぢちゃんです☆
HNがおぢちゃんな為、暫くはリアルおじさんだと思い込んでました。www
でも実は、愛犬プ丸くん思いの優しい女性でーす^^
ヨロシクね!おぢちゃん。(^m^)
  
☆☆☆
先日、面白いものをはっけーんしました。
取り合えず体験で、軽く作ってみたんですけど・・・、観て下さい^^




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。Get Adobe Flash Player

ブラウントイプー★キーラ★ by beniさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
お腹グルグル

↓夜にはこんなに元気に、夕食のから揚げに反応してました。www(音出ます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:トイプードル


初動画&アクセ☆
ブログ暦も長いんですが。。。
動画を貼るのは初めての経験てれちゃう
サクサクUP出来なかったり、貼れなかったり、
やっと貼れた〜!と思ったら視聴できなかったりしているので
自信はありません。ひやひや
観れると良いけど。



キーラ嬢はトリミング直前のモサモサヘアで凄い状態です。あせあせ

それと、もぅひとつ。
ぴかぴかチャーム付きネックレスぴかぴかを手作りしましたポッ
暑くなって来て、服を着せずにお散歩に行く事が多くなったので
ちょっとしたワンポイントになったら可愛いかな?と思って。^^
ハート♡・王冠・スワロフのお花を提げてみたんですが・・・おはな
お花のチャームは、私の携帯のデコレーションに使っていたもので
チェーンが切れたので、捨てようと思ってたものですたらーっ
小さいものでも、リサイクルチョキ www
なかなかの出来栄えですハート大小(自画自賛・汗

学校から帰った小6の娘はこれを見て
《可愛い〜ラブ私も同じのが欲しい〜!!!》と。たらーっ
当人のキーラはと言うと。。。
予想通りに、チャームがかなり気になるらしくて
ガチガチ噛み回ってました i|i_| ̄|〇i|i
ま、そんな訳で娘には
《キーラがどうしても嫌がるようなら、
サイズ直ししてコレをあげるよ〜!》と約束。あっかんべー
さてさてどうなる事やら。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

JUGEMテーマ:トイプードル